『ナチュラル』アッシュブラウン
  • 2024.02.29
  • ブログ
  • 『ナチュラル』なアッシュブラウンカラーです!

    全体的にやや明るめなトーンになってます!

    暗めにしたいけど、暗すぎずやや明るさを残したいという要望でしたので、
    暗いけど、パッと見明るき見えるように色を調節しました!

    ベースの赤みが強く残っていたので、赤みをできるだけ消して、綺麗なアッシュブラウンに☆

    まだまだ寒い季節が続きますが、これから3月に入り、少しずつ春に近づいていきますので、ちょっとずつ明るめにしていくのもオススメです☆

    色味を強く入れている訳ではありませんが、落ち着いた優しい雰囲気を出すことが出来ます!

    明るめのカラーも暗めのカラーも好みに合わせて調節致します。

    デザインカラーなども是非ご相談ください☆

    ひとりひとりに合ったデザインを提供させて頂きます!

    是非、1度お試し下さい!